So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

須藤元気 WORLD ORDER パクリ [エンタメ]

須藤元気 WORLD ORDER パクリ

本日の行列の出来る法律相談所でソンさんが紹介した、WORLD ORDER☆
これだけ聞いてもあのグループかとなるかたは少ないかもしれませんが須藤元気がリーダーのダンスグループと聞くとちょっとはビビッと来たんじゃないですか♪

世界から注目されているロボットダンスが上手いダンサー達です。

行列の出来る法律相談所で見ましたけどそのパフォーマンスは世界が注目するに決まってる素晴らしした。
須藤元気は元々格闘家でその時の入場シーンも見ものでしたがそれを遥かにパワーアップさせてWORLD ORDERで輝いています。

その須藤元気 WORLD ORDER パクリが出現したみたいです。
なんと中学3年生が学校の文化祭で完コピした動画が今話題であり、見た人はかなり感動してるみたいです☆
パクリはちょっと言い過ぎましたがなかなかの見ものだそうです。

須藤元気
1978年3月8日(35歳)
拓殖大学でレスリングの監督もしていて、著者でも有り、そして元格闘家の現ダンサー!!
スポーツもでき本も書けると敵なしですねぇ☆

WORLD ORDER(ワールド・オーダー)
2009年から活動開始
須藤元気6名のグループ
PVの撮影でニューヨークやメキシコ、韓国等様々なところで撮っているのも見所ですね。

あなたも一度動画なので見てみませんか?

矢部浩之 アンバランス山本 タメ口 [エンタメ]

矢部浩之 アンバランス山本 タメ口

昨日のめちゃイケで嫌われてる人に謝る企画がありました。
オアシスの大久保がテリー伊藤に謝って和解したり、極楽とんぼの加藤が田中美保に土下座までして謝り和解していました。

次いでかがりPも謝ってましたねぇ☆

そしてその予告編で矢部がある芸人を嫌っているらしく今度放送されるみたいです。
誰なんでしょうか?
気になりますねぇ。
後輩芸人yというヒントがてでいましたので色々調べてみました。
今の時代は何でも調べれば出てくるのであり難いですがその分自分の頭で覚えなくなってるのも事実です‥。
そしてたどり着いたのがどうもアンバランス 山本のようです。
アンバランス 山本?
知らない人が多いかもしれませんが昼間の小堺さんの番組ご機嫌ようの前説をしてた気がします。
前説では受けまくるが何故かテレビになかなか出たこれないという可哀想な感じです。

アンバランス 山本
1992年結成
太田プロダクション所属
主に漫才とコント
主に前説であまりテレビでは見ない

矢部がトップの矢部会の番頭をしてたほど矢部に気に入られていたはずなのに何故か嫌われて企画で出てくるなんて何があったんでしょう。
これは次回のめちゃイケは見逃せないぜぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

しゃべくり007 夏菜 2013 [エンタメ]

しゃべくり007 6月10日 ゲスト 夏菜

本日のしゃべくり007のゲストは夏菜と関口メンディ-でした。

夏菜さんの
ドラマデビューは「野ブタをプロデュース」です。
中学生の時にスカウトされたらしい。
初めて見た時は清純派だと思いましたがピカリの定理では殻がやぶれて幅が広がったと思いますね☆

映画でいえばガンツにも出てました。あの真っ黒のボディスーツが一番印象に残ってますね。

そしてつい最近では朝ドラのヒロインに抜擢されて一躍時の人になりましたね♪

なつな
夏菜
本名 渡辺夏菜
別名 渡辺夏菜
生年月日 1989年5月23日(24歳)
出生地 日本・埼玉県
身長 165 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント
ジャンル テレビドラマ、バラエティ番組、映画
活動期間 2006年 -
事務所 トヨタオフィス

夏菜さんはこれぐらいにして、
もっと気になったのが
関口メンディ-です。

気になったので調べて見ますと、
EXILEの弟グループでパフォーマとして活躍
父か国外 母が国内のハーフ
年齢22歳
元日本体育大学所属
昔から野球をしており、筋肉モリモリ、走りが早いみたいです。

今後様々なスポーツ番組に出て来そうですね。

その時は皆さん応援してくれるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桃太郎ジーンズ ほこたて [エンタメ]

桃太郎ジーンズ ほこたて

本日のほこたてで桃太郎ジーンズが馬に引っ張られても敗れないのかというほこたてが実施されていました。

結果は馬が勝っちゃいました。
馬に引っ張られて敗れないのはさすがに厳しいですよね。

桃太郎ジーンズを聞いた事はあるんですが、
実際どんなものか調べてみました。

桃太郎ジーンズとは藍染屋(らんぷや)のブランドジーンズである。
・現代的な機械を使わず、あえて昔の手法を使うことで色んな昔の細工を再現していること
・細かいところまでこだわったデザイン。細工の1つ1つが凝っているところがいい
・穿きこめば穿きこむほどに、自分色に色落ちしてくれるように作ってあります。
 その為自分で育てていジーンズですね。
・10年保証書
 桃太郎ジーンズ直営店(公式オンラインショップを含む)でジーンズを購入するとついてくるんですが、裾上 げや小規模な修理が10年間無料になるというサービスなんですね。
・高級綿のジンバブエコットン
 履けばはくほど生地が柔らかくなり心地よさを体験ですます。

ジーパンの王道といえばリーバイスなど言われていましたが、
試しに桃太郎ジーンズも試して頂きたいですね。
病み付きになっちゃいますから。
リーバイス対桃太郎ジーンズのほこたても見てみたい。

あなたも桃太ジーンズライフいかがですか?

阪神 マートン サヨナラホームラン [スポーツ]

阪神 マートン サヨナラホームラン

本日のマートンのサヨナラホームランで藤浪の負けをかき消しました。
さすがマートン、やってくれますねぁ。

マット・マートン
生年月日:1981年10月3日(31歳)
出身地 :フロリダ州フォートローダーデール
身長   :185cm
体重   :99Kg
ポジション:外野手(右投げ、右打ち)

マートンは元々メジャーリーガーであり2010年から阪神タイガースに入団しました。
来日一年目からしっかり実力を発揮し今では阪神のキーマンにまでなっております。
2010年 打率.349 本塁打 17本 打点 91
2011年 打率.311 本塁打 13本 打点 60
2012年 打率.260 本塁打 5本  打点 38
2013年 打率.344 本塁打 5本  打点 32(6月8日時点)
平均打率.315

2012年の成績はいまいちでありましたが、それ以外の年は素晴らしい成績ですね。
この成績を見たら一目瞭然でキーマンですね。

マートンがいるからこそ今の阪神があるんですね。
今年は藤浪くんがいるんで巨人をやっつけてセリーグ制覇するかもしれませんね☆

さぁ皆さんもマートンを見に甲子園に行くのはどうですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ

今日の日本代表の試合ははらはらさせられましたねぇ。

しっかり攻め込みしっかり守ってはいましたが、まさかの
後半の終わりに点を入れられて時はまたワールドカップが持ち越しかと思いましたが、
さすが本田圭祐、見事にPKを決めてくれました。
PKの名人遠藤をさいおいてしっかり決める辺りは本田らしい♪

ワールドカップはまだ先ですし、予選も1位通過するには残りの試合も勝ち続けて頂たいですね。
ただ無事ワールドカップを決めた事ですし、明日は焼肉でも食べようかなぁ☆

本田圭祐
1986年6月13日生まれ(26歳)
大阪府摂津市出身
名古屋グランパス→VVVフェンロ→CSKAモスクワ→ビッグクラブ??
得意技 無回転シュート
子供 息子1人


ワールドカップ予選で本田が活躍したので本田圭祐を調べますとなぜか レーシック 失敗 ガセがたくさん出てきました。
本田がレーシックをしているのは有名ですが、まさか失敗していたのでしょうか。
その真相を調べていくとど本当かガセかで意見が分かれているみたいです。

レーシックをしてみたいですがちょっと怖いですよね。
皆さんは目にレーザーを当てるのに躊躇しませんか?

ガリレオ視聴率速報 7話 [エンタメ]

ガリレオ視聴率速報 7話


視聴率 19.7%
ガリレオの視聴率がやばいことになってますね。
ここ最近のドラマではありえない数字が出てます。

福山演じる物理学者と吉高由里子演じる新米デカの凸凹コンビ素晴らしいハーモニーを奏でますね。
柴崎コウの時もよかったですが、吉高由里子も負けてないですね。





ちなみに本家のガリレオは
ガリレオ・ガリレイ
物理学者、天文学者、哲学
兄弟 弟4人 妹2人
子供 娘2人 息子1人

物理学者で有名ですが天文学と哲学者でも会ったんですね。
賢い人は何をやらしてもできるんですね。
それでいくと福山さんも俳優に歌手にイケメンに性格が良さそう、そして下ネタ好き。
完璧ですねぇ。

これまでの視聴率を以下に記載します。

視聴率 1話 22.6%
視聴率 2話 20.5%
視聴率 3話 21.1%
視聴率 4話 20.9%
視聴率 5話 17.9%
視聴率 6話 20.4%
視聴率 7話 19.7%

平均視聴率 20.57%

この数字は脅威のですね。

このクールでダントツの1位。
2位のラストシンデレラの平均視聴率は14.59%。
この差はとんでもない数字です。

次回のガリレオ視聴率速報 8話はどれぐらいの数字がでるんでしょうか。
ポパイ的には20%は超えるでしょうね。

皆さんはどうだと思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

倉科カナ パイスラ 画像 [エンタメ]

本日おしゃれイズムに倉科カナさんが出てました。

前から好きで梅酒のCMとかポットこかすCMとかに出てていいなぁっと思ってました。
動物顔でとっても可愛く、意外とドジらしくそんなところもいいですよね。

倉科カナ
生年月日 1987年12月23日(25歳)
出身    熊本県
身長    158cm
血液型   O型
スリーサイズ  B:89cm W:59cm H:87cm
兄弟     妹が3人 弟が1人

弟は16歳ぐらい離れてるみたいですけど。
倉科カナさんをYahooで検索してみるとなぜか倉科カナ パイスラ 画像がよく検索されているみたいです。

パイスラ??

私の辞書にパイスラは見つかりませんでしたので調べると
女の子がショルダーバッグを掛けると胸が強調される男子が大好きな光景の事でした。

どうもパイは「胸」でスラは「スラッシュ」の略のようです。

ただ倉科カナのパイスラ画像は全然見つかりませんでしたけどね。

その代わり倉科カナのグラビア画像はたくさん出てきました。


倉科カナって顔も可愛いのにスタイルも抜群で性格もサバサバしているらしくいいですよね。
過去の恋愛よゐこの濱口が噂になっていましたが本当に羨ましいかぎりです。

倉科カナみたいな方がパイスラ状態で街中を歩いていないかなぁ。

皆さんもそうおもいませんかぁ?

八女空港にオスプレイ訓練を松井知事 [政治]

八尾空港にオスプレイ訓練を受け入れる松井知事

八尾空港
年間利用者数 約13000人(2002年)
年間離着陸回数 約38000回(2006年)
用途 自衛隊・警察・消防・官庁・報道・民間・法人・個人
※wikipedia参照


沖縄県の負担を軽減する目的で大阪の松井知事が八尾空港でオスプレイ訓練を受け入れる考えだそうです。
先日の橋元市長のアメリカ軍司令官に風俗業の活用を勧めた事による沖縄県内の反発を少なくしたい為のアピールではないかとも言われているそうです。

全てを沖縄で賄うのは確かに大変な事なので、分担するのはいいかもしれませんが大阪出身の私としては複雑な感じです。自分の家の近くでよく部品が落ちるオスプレイが飛び回るなんて。
かと言って沖縄県の全てを任せるのも。
どっかいい所に訓練できる人がいない場所を作ってできればいいんですが。

皆さんは地元にオスプレイが飛び回るのはどうですか?
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。