So-net無料ブログ作成

みのもんたにドン引き 動画 [エンタメ]

スポンサーリンク




みのもんたにドン引き動画
クイズミリオネア、学校へいこうなどの司会でお馴染みのみのもんたさん☆
みのもんたさんの絡みネタが最近よくおこってますねぇ‥。
なんでも流れってありますけどこぉゆうのはなかなか応えるでしょうね‥。

セクハラ疑惑事件や次男が逮捕とか様々な、ことが起こってます。

みのもんたにドン引きする動画がけっこう流れてますしねぇ。
みのもんたの朝ズバッ!であれはタイミングが悪過ぎましたね。
真相はいかにって感じですが‥。
なんとかここを耐えてまた元気なみのさんがみたいですね。

みの もんた
プロフィール
本名 御法川 法男
(みのりかわ のりお)
出身地 日本・東京都世田谷区
生年月日 1944年8月22日(69歳)
血液型 A型[1]。
最終学歴 立教大学経済学部
所属事務所 ニッコク
職歴 元文化放送アナウンサー

司会をする前のみのもんたさんはよくしりませんが結構、様々な司会をしてますよねぇ。
そんなに僕は面白いと思ったことはないけど視聴率いいんですかねぇ‥‥。
ほとんど寝ずにお酒を浴びるほど飲んでるって聞いたことありますが本当に元気ですよねぇ☆

あぁなりたいようでなりたくないよぅなそんな人です♫

ただこの流れだけは絶対味わいたくないなぁ。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。