So-net無料ブログ作成

須藤元気 WORLD ORDER パクリ [エンタメ]

スポンサーリンク




須藤元気 WORLD ORDER パクリ

本日の行列の出来る法律相談所でソンさんが紹介した、WORLD ORDER☆
これだけ聞いてもあのグループかとなるかたは少ないかもしれませんが須藤元気がリーダーのダンスグループと聞くとちょっとはビビッと来たんじゃないですか♪

世界から注目されているロボットダンスが上手いダンサー達です。

行列の出来る法律相談所で見ましたけどそのパフォーマンスは世界が注目するに決まってる素晴らしした。
須藤元気は元々格闘家でその時の入場シーンも見ものでしたがそれを遥かにパワーアップさせてWORLD ORDERで輝いています。

その須藤元気 WORLD ORDER パクリが出現したみたいです。
なんと中学3年生が学校の文化祭で完コピした動画が今話題であり、見た人はかなり感動してるみたいです☆
パクリはちょっと言い過ぎましたがなかなかの見ものだそうです。

須藤元気
1978年3月8日(35歳)
拓殖大学でレスリングの監督もしていて、著者でも有り、そして元格闘家の現ダンサー!!
スポーツもでき本も書けると敵なしですねぇ☆

WORLD ORDER(ワールド・オーダー)
2009年から活動開始
須藤元気6名のグループ
PVの撮影でニューヨークやメキシコ、韓国等様々なところで撮っているのも見所ですね。

あなたも一度動画なので見てみませんか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。