So-net無料ブログ作成

桃太郎ジーンズ ほこたて [エンタメ]

スポンサーリンク




桃太郎ジーンズ ほこたて

本日のほこたてで桃太郎ジーンズが馬に引っ張られても敗れないのかというほこたてが実施されていました。

結果は馬が勝っちゃいました。
馬に引っ張られて敗れないのはさすがに厳しいですよね。

桃太郎ジーンズを聞いた事はあるんですが、
実際どんなものか調べてみました。

桃太郎ジーンズとは藍染屋(らんぷや)のブランドジーンズである。
・現代的な機械を使わず、あえて昔の手法を使うことで色んな昔の細工を再現していること
・細かいところまでこだわったデザイン。細工の1つ1つが凝っているところがいい
・穿きこめば穿きこむほどに、自分色に色落ちしてくれるように作ってあります。
 その為自分で育てていジーンズですね。
・10年保証書
 桃太郎ジーンズ直営店(公式オンラインショップを含む)でジーンズを購入するとついてくるんですが、裾上 げや小規模な修理が10年間無料になるというサービスなんですね。
・高級綿のジンバブエコットン
 履けばはくほど生地が柔らかくなり心地よさを体験ですます。

ジーパンの王道といえばリーバイスなど言われていましたが、
試しに桃太郎ジーンズも試して頂きたいですね。
病み付きになっちゃいますから。
リーバイス対桃太郎ジーンズのほこたても見てみたい。

あなたも桃太ジーンズライフいかがですか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。